ニコニコ動画でゲーム実況しています!



放置がデフォになってきているのはまずい…

ごめんなさい。。。
また、一ヶ月以上空いてしまった…orz
サボリ癖が完全についてしまっている・゚・(ノД` )・゚・



ちゃっかりあげました(`・ω・´)
なんとなく日々を生活してるせいか、色々な物事に対するやる気が…(ぁ
でも、辞めるこはしないので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
かなり自己満足な言い訳記事になってしまった…w

地球防衛軍PART3うp!



引き続きあっきーとやってます!
ずっとあっきーのターン!
俺の戦闘力:5 あっきーの戦闘力:53万

地球防衛軍PART2うp!

地球防衛軍PART2うpしました!



家に来ようとすると、体調が悪くなる呪いにかけられたのりしおの代わりに、あっきーと一緒にやっていますw
初プレイのあっきーの実力は!?
のりしお!早く体調を良くして防衛するぞ!
そして、冒頭の語りに関しては、全面的に謝ろう(ぁ

PART13うp!

やっと続きをうpすることができました!

気合い入れて終わらせるために、溜め撮りしましたw
(は、早く終わらせたい…)
もう、胃が痛くて痛くて(ぉ

シークレットバトン(*゚▽゚)

回ってきた!というより質問内容が知りたくて、えーげんさんからもらっちゃいましたw
mixiのバトンみたいですけど、スカイプコンタクトしている方に置き換えます(`・ω・´)
名前が出てても怒らないでくださいね(´・ω・`)

Q1▼
しゃあさん
優しくて、けっこう頼れそう!
Q2▼
んーいないかな?w
Q3▼
しらたまごさん、ナッツさん
雰囲気とイメージ!一緒にゲームとかして、楽しそうw
Q4▼
さとうまめさん
な、なんか反応が(*゚▽゚)
Q5▼
ルカさん(音楽)
熱心に取り組んでくれそう!
Q6▼
☆☆☆レストランさん
な、なんとなく手を抜けそうじゃん…?(ぁ
Q7▼
レオンさん
前にアクセサリー買うって言ってたから!
Q8▼
みんな俺よりは…
Q9▼
いない…と思う!
Q10▼
ナッツさん、えーげんさん
ノリが(・∀・)イイ!
Q11▼
あっきーさん
リア友だし…w
Q12▼
おくちゃさん!
合ってるのかは不明…w
Q13▼
☆☆☆レストランさん
Q14▼
☆☆☆レストランさん
Q15▼
☆☆☆レストランさん
こ、この辺のシリーズはこの人にあげよう!(ぁ
Q16▼
おk…ゲフンゲフン
Q17▼
えーげんさん、ナッツさん
こ、この二人は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルカさんもたまに…w
Q18▼
しおんさん
こ、この人しかいないでしょう!
Q19▼
わかんないけど、男性陣じゃない(*゚▽゚)?
Q20▼
あきあさん
スカイプとか実況とか、始めたキッカケですからw
Q21▼
え、あーうん…w
Q22▼
の、のりしお…?
「め」じゃなくて「り」たい!
Q23▼
や、やめてください!
Q24▼
のりしおさん
いや、良い意味でだよ?
Q25▼
みんな、俺よりは…!(一部除く)
Q26▼
色んな人(`・ω・´)
Q27▼
これは自分のところだけじゃないんだよね…じゃあ、いないで!
Q28▼
み、みんな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q29▼
☆☆☆レストランさん?
面倒と言いつつ、色々するからね(*゚▽゚)
Q30▼
実はみんな…(ぁ
Q31▼
でーこんさん
意外に変化があるかも!
ルカさん
無理って言ってるからねw
Q32▼
誰でもいいからサンタを!
そして、俺にプレゼントを(ぉ
Q33▼
いないって信じてますが、未来ではそれが普通になるかも…w
Q34▼
これもいないと信じよう!
Q35▼
んー思いつかない…
Q36▼
あっきーさん
何となくそんな気が…!
Q37▼
☆☆☆レストランさん
勝手なイメージ(*゚▽゚)
Q38▼
みんなだと思うけど、のりしおさん、あっきーさん
まぁ、リア友だし…w
Q39▼
みなさん、楽しみにしております!
Q40▼
えーげんさん?
いや、謎のシンクロがあるだけですけど…w
Q41▼
のりしおさん
スカイプのコンタクト数的に?w
Q42▼
キッチョムさん
おかしいんじゃなくて、高いw
Q43▼
今のところ現れずw
Q44▼
みんな、ひとつくらいは!
Q45▼
えーげんさん、キッチョムさん
Q46▼
今…というか、まぁね!w

疲れた…追記にて今後について書きます!
続きを読む
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
