ニコニコ動画でゲーム実況しています!



なんか繰り返しなので…

えと、ちょっとやっては放置、ちょっとやっては放置になってしまっていますね・゚・(ノД` )・゚・
大変、申し訳ありません。

一応、理由はありまして、パソコンが壊れたのとテレビが変わってしまって実況環境を整えなおさないといけなくなってしまったということです。
しかし、視聴者の方々には理由は関係ありませんので、ちょっとした報告を。
実況をやめる気は今のところないのですが、いつ再開するかはちょっとわからないというのが現状です。

なので、できる限り早めに再開したいと思っていますが、気長に待ってもらえる方だけお待ちいただければ幸いです・゚・(ノД` )・゚・
こんな放置実況を見てくれている方が、いるかはわかりませんが…
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/22(水) 22:11 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 17:52 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 22:47 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 16:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
