ニコニコ動画でゲーム実況しています!

スポンサーサイト


魔法よ!時間を止めてよ !

うぅー最近時間といよりも場所がなくて、実況ができないorz
たまに、チャンスがあっても誰かがいてできないという状況が・・・w
って言っても、全くチャンスがないわけじゃないんですけどねw
テレビを買って、自分だけの実況スペースを・・・家にそんな場所ないね、うん。
見てくれている人には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください・゚・(ノД` )・゚・
たまに来るチャンスを逃さないようにしないとw

そうそう、ずっと前のマリカーで俺にお願い事をできる権利で、ロミシンを歌ってってぼそっと言われたので、今さらながら歌ってみました。
文章の中にヒントもあるし、気付いた人だけ聴いてください!
出来は、10分ぐらいで作ったので、そこはかとなく最悪です(`・ω・´)
http://zoome.jp/katoret/diary/8
スポンサーサイト
コメント
はじめまして★
ぐっさんのマリカー実況から流れてきましたwww

零やってるんですね★
実はわたしもホラー好きで零は一作目と三作目やりました!

零怖くて一作目は、一回詰んだんですけどねwww
カートくんは何歳ですか?(*´∀`*)
多分、ニコニコやってる人ってみんな若いよねwww

ま、うちはバリバリ20才越えてるから…苦笑い

とりあえず……人生山あり谷ありだからまだまだいろんなことあると思うけど、何事も経験だから無駄なことはないと思う(*´∪`*)
悩んだら………歌を歌うとスッキリするよww

いきなり現れてクサイこと書いてごめんなさいwww
とりあえず、動画みたから足跡残しておきます★
2009/10/20(火) 21:43 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
>名前のない素敵な方へ

おぉーぐっさんのところからw
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます♪

零は震えながらやってますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一作目と三作目ってことは、無印と刺青の聲?でしたっけw

俺は2ヶ月前に20になりました(`・ω・´)
まぁ、ネットに年齢は関係ないですよw

歌を歌うのは好きなので、スッキリします!
動画見てくれてありがとうございます~^^
よろしければ、これからもよろしくお願いします♪
2009/10/24(土) 23:34 | URL | カート #JalddpaA[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 23:57 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
