ニコニコ動画でゲーム実況しています!



マリカーの第一回カート杯を主催します!

本日20時よりカート杯開催!…ですが

大学の都合で20時ギリギリに家につけるか、つけないかって感じに…orz

なるべく早く帰れるようにがんばります!

☆第一回カート杯を開きます☆

現在の参加予定者
おくちゃん        ろくさん
れんれんさん      mm(ミリ)さん
K、18さん        ハミヤさん
しゃあさん       (いちおう。)さん
appleさん        ごまだれさん
でーこんさん      あっさんさん
はなごえさん      あきあさん
どんぶりさん      もこみさん
☆☆☆レストランさん ぐっさん

詳細は追記で長々と書きます。
━主催日、時間━
主催は5月22日(金)の20時からとさせていただきます。

他の方の主催と、被らないことを祈ってますw

時間が早いのは、こちらの都合で申し訳ないのですが、ご了承ください><

━レース内容・ルール━

1戦目 グランプリ個人戦

2戦目 グランプリチーム戦

3戦目 風船バトル

第一回目なので、特に縛りとかはないです。

二回目以降の主催では、名前がカートなので、カート縛りとかしてみたいなw

一応、今フレンドになってくれている方が23人だったかな?いるので、12人を超える可能性があります。

来ていただいたみなさんと走りたいと思っているので、12人を超えた場合、以下のルールを守ってください。

1戦目
20時になったら、みなさんルームに入っていただいてOKです。
2戦目
1戦目入ることができた方は、ルームを開いてから3分お待ちください。
3戦目
1戦目、2戦目、共に入れた方は、ルームを開いてから3分お待ちください。

━その他━
参加希望の方は、この記事にコメントしていただくか、私とスカイプ登録している方は、スカイプの方で参加表明をしてください。

大会の時には、スカイプチャットでチャットルームを設けるつもりなので、スカイプIDをお持ちで、まだ私とスカイプ登録していない方は、した方がいいかも?

強制ではないので、「ka-ton821」←これが私のスカイプIDです。

━実況について━
私の実況についてなのですが、おくちゃんと...

☆ライバルスカイプ実況☆

をやることになりました!

なので、二つ注意点を書きます。

?おくちゃんには、人数に関係なく、全てのレースに出てもらうことになっております。

ルームに入るルールのところで、20時になったらと変な言い回しで書いてありますが、それは5分ほど前に開いて、おくちゃんを先にルームに入れようと思っているからです。

なので、必ず20時までルームに入るのは、お待ちください。

2戦目も、3戦目も、おくちゃんは3分待たずに入っていただきます。

3分の猶予があっても、おくちゃんが入れなかった場合は、あきらめるしかないですw

こちらの勝手な都合ですが、よろしくお願いします!

?これは、やる人はいないと思いますが、ライバル実況を知って、片方を集中的に狙うのはやめてくださいw

泣きます…(ぁ

ちゃんと両方を平等に、集中攻撃してください!

内容は以上です!

ルールや何かで、大事なことを書き忘れてる可能性もあるので、質問などもボシボシドシュウしてますので、コメントかスカイプでどうぞw

では、みなさん当日は楽しみましょうねw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 08:14 | | #[ コメントの編集]
参加したいです じゃなく参加します
コードは昨日「マリオカートフレンド募集記事」
に書いたんで登録ヨロww
2009/05/07(木) 17:06 | URL | K、18 #urbcaBnQ[ コメントの編集]
カートさんの初主催!!!
参加したいですけど、ちょっと時間があれなんで、今回はあきらめるしかないかもしれません><  2次会とかがあれば、参加させていただきます!w
2009/05/07(木) 17:40 | URL | ルカ@ルー #-[ コメントの編集]
初主催おめでとうございます!
ちょうど中間テストが終わる日でよかったww
大会、参加します!!
よろしくおねがいします!
2009/05/07(木) 19:52 | URL | ハミヤ #-[ コメントの編集]
カートン今日はありがとう!!
もちろん参加します☆
1人がダメなら、2人とも狙えばいいんですねwわかりましたwwww
2009/05/07(木) 22:17 | URL | しゃあ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 22:41 | | #[ コメントの編集]
まだ、まだ、空きはありますか・・!?(;´∀`)ミ(゜∀゜;)

時間がきわどいので途中で1度抜けたりするかもしれませんが、よければ是非参加させてください(*´∀`*)w

おくちゃさんとのライバルスカイプ実況・・!動画アップを楽しみにしてますww
2009/05/08(金) 21:51 | URL | ごまだれ #k9MHGdfk[ コメントの編集]
参加します!!
予定が未定なんで
直前に参加できなくなるかもですが
2009/05/09(土) 01:48 | URL | でーこん #-[ コメントの編集]
参加したいです(≧∀≦)

なのでこちらも早めにカートさんのコードを登録できるようにがんばりますね(*⌒▽⌒*)

もしかしたらバイトがあるかもしれないのでそのときはごめんなさいm(_ _)m
時間ができたらSkypeのほうもコンタクト送りますね(>_<)
でゎよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/05/09(土) 04:00 | URL | あっさん #-[ コメントの編集]
こんにちは~!
ライバルスカイプ実況、楽しみだ~^^
自分も動画に映りたいので参加します☆
2009/05/09(土) 09:09 | URL | はなごえ #-[ コメントの編集]
僕も参加したいですが、
帰ってくるのが9時ぐらいになるのでできないですね。
また次の機会を待ってます^^
2009/05/10(日) 03:55 | URL | どらん #-[ コメントの編集]
初主催おめです★
こんばんは★
本当はすぐに書かせて頂きたかったのですが。
お仕事が入ってしまいそうでしたので書けませんでした><
が、お仕事なくなりましたので。
是非参加させて頂きたいです!!
宜しくお願い致します(*^^*)
2009/05/10(日) 23:18 | URL | あきあ #-[ コメントの編集]
カートさんへ

赤也です。
カートさん主催ということでホントはすぐに参加させてくださいって言いたいところなんですが、その時間ではまだ仕事から帰ってないんです。
何とか勤務割と睨めっこしたんですが、、、やっぱり解決策が見当たりませんでした。せっかくのフレンドさん主催なのにまことに申し訳ございません。。。
というわけで精一杯カートさん贔屓で応援させていただきます。
でも次回もカートさんがまた主催されるときこそ対策を講じてでも参加したいです。

参加される皆様今回私あかやはカートさん応援担当でございます。
それでは~
2009/05/11(月) 22:34 | URL | 赤也(あかや) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 23:39 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 12:36 | | #[ コメントの編集]
こんばんわ!
急用で遅れる・最悪参加できないかもしれませんm(__)m
急でホントに申し訳ありません!!
2009/05/22(金) 19:43 | URL | ハミヤ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
