ニコニコ動画でゲーム実況しています!



マリカーフレンド募集1

マリカー実況をしたいと思っています!

この先、長くなりそうなので追記します。
実況を始めた半分くらいの理由はマリカー実況がしたいから!と言っても過言ではありません。

いろんな実況者の方々のマリカー実況を見て、楽しそうだなーと思ったからですw

本当はいきなりマリカー実況をしたかったのですが、知り合いは、Wiiを持っていなかったり、Wiiを持っていてもマリカーに興味がなさそうな感じで、フレンドが一人もいないのですorz

それでも、マリカー実況の夢は捨てられないので、このブログにてフレンドを募集したいと思います!

まずは、フレンド募集のお願いです。

一緒にやってもいいよ!と思ってくださる方は、コメントにMiiネームとフレンドコードを書き込んでいただけると、とっても嬉しいですw

Miiネームとフレンドコードを書かれる時は、非公開コメントでお願いします。

もしも、実況者様で実況したいと言う方は、一言書いていただけるとありがたいです。

次に、人数の問題です。

一人でも、一緒にやってもいいよ!とおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら、私としては主催して実況したいと思っています。

ですが、募集していただいた方が二人で走ってもつまんないよ。と思ってしまったら、意味がありません。

なので、お名前とフレンドコードを書いてくださる方は、何人からならやってもいいよ!という希望を一緒に書いていただけると助かります。

二人でもいいよ!という方が一人でもいらっしゃったら、主催は必ずします!

一日でブログに来てくださる人の数-私の実況を知っているリア友の数=5人前後? なので、少数は決まったようなものな気もしますが^^;

これを見ている私のリア友、私のためにWiiとマリカーを買うんだ!

最後に、募集期間です。

マリカーの1アカウントフレンド登録数は30です。

現在のところ、30人を超える予定は全く持ってないので、しばらくの間、募集期間は無期限で行います。

万が一、30人を超える募集があった場合は、抽選をしたり対策をしますが、心配はないと思いますw

実況ができる状態まで、持っていけることができましたら、詳しいルールなどを書きたいと思います。

夢を叶えるためにがんばるぞ!w
コメント
訪問ありがとうございます♪
僕はマリカ持ってないので実況には参加出来まへん><
でも応援してます、頑張ってください^^
楽しみにしています☆
2009/04/13(月) 19:21 | URL | 時雨咲 #6X68Q3cI[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 07:34 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 21:42 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 02:40 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 18:31 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 18:35 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
