ニコニコ動画でゲーム実況しています!



バトンが回ってきたから答えたよ!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カート
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月21日 THE・獅子
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 たこ焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリーンピース・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになった人がタイプになるという特殊な人間です!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるよ!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔かなw
Q9 好きな映画は?
A9 Back to the Future
Q10 好きな色は?
A10 黒・青
Q11 趣味は?
A11 ボウリング・ゲーム・カラオケ
Q12 兄弟は?
A12 兄が二人・・・?
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニ店員!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生(仮)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbankの930CA
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年くらい
Q19 S?M?
A19 Sです!
Q20 身長いくつ?
A20 ×××です!
Q21 体重は?
A21 ××です!
Q22 足のサイズは?
A22 27cmくらい!
Q23 好きなマンガは?
A23 ワールドエンブリオいいよ!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ライアーゲームに夢中!
Q25 何時に寝る?
A25 1時頃
Q26 何時に起きる?
A26 6時頃
Q27 持病ある?
A27 今のところない!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 暇つぶしのための小説
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プリクラ
Q30 いまの着信音は?
A30 WILL
Q31 パソコンには強い?
A31 パソコン相手に強いも弱いも・・・(ry 弱いです!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ゲーム実況始めたからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい!
Q34 特技は?
A34 ボウリングが人より、ちょっとできるような、できないような!
Q35 質問長い?
A35 別に長くないよw
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準弐級(この漢字使うと何かかっこいいな・・・!)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に考えてない!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は寂しがり屋だ。 一人は好きじゃないですw
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さんって言ってた記憶があるw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート
Q41 何色?
A41 漆黒(普通の黒です。)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (*ノωノ)
Q43 チャームポイントは?
A43 あったらこの記事のコメントに書いてください。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あんまり覚えがないw
Q45 得意料理は?
A45 たまに色々作るけど、得意料理はないです!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 貴様に俺の何がわかる・・・すみません、ほとんど書きましたw あ、この貴様は目上の人に使う時の・・・(ry
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 一回間違えて消しちゃって二回目だよ! でも、疲れてないよ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないけど、回ってくるとは思ってなかったw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 俺の回答を見て、何も感じなかった人、笑った人、怒った人、このバトンをしたくなった人、途中で見るのをやめた人
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見てくれてありがとね!
バトンが回ってきたから、やりました!

それだけです・・・w

見てくれたら幸いです(`・ω・´)

ルーちゃんとOFF会三日目♪

三日目書くよ(`・ω・´)

いつも通り追記!
続きを読む

ルーちゃんとOFF会二日目♪

二日目を書きまーすw

追記へGO!!
続きを読む

ルーちゃんとOFF会一日目♪

スカイプのムドメを見た人はわかってると思うけど、ルーちゃんに会いに高知まで行ってきました!

長いので追記に書きます!
続きを読む

ボウリング!

昨日、友達とボウリングに行ってきました!

楽しかったので、ブログに書こうかとw

画像がでかいから、内容は追記へ!

続きを読む
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
