ニコニコ動画でゲーム実況しています!



大会お疲れ様でした!

急な主催でしたが、参加していただきありがとうございました!

とても楽しかったです♪

実況をしているので、後日うpさせていただきます。

俺の一個上の順位だった人たちは命令を考えてください!

ゆうきさん、ルカさん、でーこんさんの三名です。

急遽、マリカー大会主催!(しばらくTOP)

☆8月5日(水)23時~☆

急ですが、上記の日時にマリカー大会を主催させていただきます。

理由は親が泊まりで夜いないからです!w

参加してくださる方は、スカイプorブログのコメントに参加表明をお願いします!

ご参加予定者様
しらたまごさん
あっさんさん
ルカさん
マイキィさん
でーこんさん
naviさん
(いちおう。)さん
k,18さん
あきあさん
☆☆☆レストランさん
しゃあさん

勝手ながら、丁度12人なので締め切らせていただきます!

内容は追記に!
続きを読む

ハミヤさん主催のハミヤ杯の動画だよ!

遅くなりましたが、ハミヤさん主催のハミヤ杯の動画です!

第一戦目


第二戦目


あ、あと悪代官収録したんで、明日編集してうpしますねw

ライバルスカイプ実況!

自分主催のカート杯の動画です!

一戦目


二戦目


三戦目


おくちゃんとの勝敗は如何に!?

案外、2窓編集に苦戦っていうか、めんどくさくて時間かかってます…w

明日(月曜日)には全てあげちゃいたいと思います。

音量がかなり小さいため、音量をあげてご視聴ください!

たしか、かなり白熱してた記憶がありますw

視点リンクの方は、こちらが見つけるor報告してもらえればさせていただきますので、報告してくれると僕が楽です(ぁ

ちゃんと確認してるつもりでも、見落としたりするかもしれないので;;

カート杯お疲れ様でした!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

大学の都合とはいえ、遅れてしまってすみませんでした;;

超gdgdでしたねorz

全く関係ないのですが、前日から風邪をこじらしていたのですが、実況の方には微塵もそんな気配を出してないので、ご安心くださいw

そして、心配してくれたみなさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです><

動画は2窓視点になりますので、ちょっと時間がかかりますけど、なるべく早くうpします。
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
