ニコニコ動画でゲーム実況しています!



まさかの悪代官再開!



別ルートがあって、とある方から別ルートも見たい!という声があがったので、実況させていただきましたw

ちゃんと、のりしおもいます!

でも、この実況はかなり不定期になっちゃうと思います。

ちなみに、前クリアしたのがBルートで、今回はAルートを進んでおります。

悪代官最終回やっとうp!

動画ファイル破損バンザーイヽ(`Д´)ノ

ということで、遅くなりました。ごめんなさい…。

最終回その1


最終回その2


ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!

次回作は零で実は収録済みですw

編集してうpするだけだぜ!w

もう一つ、ホラーじゃないやつも何か収録して同時うpしていくつもりです。

…だって、ホラーだけだと僕の精神力が持たないよw

悪代官3PART12!

PART12です!

前半


後半


なんか、次のパートが最終回っぽい気がするなー。

兄貴から聞いた話では、4周か5周すると本当のEDらしいなー…。

悪代官3PART11の前半だけうp!(後半もうp完了!)

なんとか、前半だけうpすることができました!

分割しなければ全体うpできたんですが、やはり画質を落としたりするのは嫌なので、前半だけで許してください・・・w

後半は、今日の夜にうpしたいと思います。





動画うpしたあとに、すぐブログ更新しようとしたら記事を保存を押すと、何回やってもページが白紙になってしまい、更新できませんでしたorz

それにしても、ただでさえ色々あって時間が足りないのに、栄養補給が足りなくて、12時ぐらいには眠たくなってしまいますw

あと、マリカーハンドル猛練習中です!

自分でもフレンドを募集しているし(まだ、一人も応募来てないけどね!)、他の実況者様のフレンドに応募しているので、がんばってますw

レートが5000前後を行ったり来たりですが・・・w

追記:後半うp完了しました!

悪代官3PART10うp!

昨日の記事で明日うpと書きましたが、予想以上に口の中の痛みが続き、寝ていました・゚・(ノД` )・゚・

ごめんなさい・・・。

でも、なんとか寝る前にうpできたのでよかったですw



いくら、友人と喋っているからといって、マイクを意識しなさすぎている回だと思います;;

なぜかというと、私の声が小さくて聞き取れないところが多々あるからです(ぁ

今度、収録する時はその辺のところも、気をつけたいと思います!
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
