ニコニコ動画でゲーム実況しています!



地球防衛軍PART7うp!



今回はさくっと終わりました!
大学がテスト期間なので次のアップは8月に入ってからになると思います(`・ω・´)

カートは昔の気持ちを取り戻した!

今まで放置していてすみません・゚・(ノД` )・゚・

PART5-1

PART5-2


とりあえず二つうpしましたので報告を(`・ω・´)
今も編集を頑張ってるので、次は明日か明後日にはうpできると思います!

放置がデフォになってきているのはまずい…

ごめんなさい。。。
また、一ヶ月以上空いてしまった…orz
サボリ癖が完全についてしまっている・゚・(ノД` )・゚・



ちゃっかりあげました(`・ω・´)
なんとなく日々を生活してるせいか、色々な物事に対するやる気が…(ぁ
でも、辞めるこはしないので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
かなり自己満足な言い訳記事になってしまった…w

地球防衛軍PART3うp!



引き続きあっきーとやってます!
ずっとあっきーのターン!
俺の戦闘力:5 あっきーの戦闘力:53万

地球防衛軍PART2うp!

地球防衛軍PART2うpしました!



家に来ようとすると、体調が悪くなる呪いにかけられたのりしおの代わりに、あっきーと一緒にやっていますw
初プレイのあっきーの実力は!?
のりしお!早く体調を良くして防衛するぞ!
そして、冒頭の語りに関しては、全面的に謝ろう(ぁ
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
