ニコニコ動画でゲーム実況しています!



また絵!

実況のためのブログのはずなのに、また絵を載せます!(ぁ

のりしお

リア友ののりしおの為に描いた絵です。

けっこう前に「描いてやるよ!」とか言って、面倒だったり、忙しかったり、気分が乗らなかったりで放置してたんですが、やっと描きました(`・ω・´)

まぁ、喜んでたみたいなのでよかったですw

下書きをしてる段階は気に入ってたんですが、色塗りをした瞬間にあちゃーって思いましたorz

もっと色塗りとかも勉強しないと!

【実況について】
もしかしたら、再開できるかもしれません(`・ω・´)

これだけ放置して、再開しても見てくれる人がいるかどうか不安ですが、自分がやりたいのでやります!

見てくれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

いつの間にか3000HIT!

実況できなくなってから、更新もせずにだらだらしてますorz

いつの間にかブログ訪問数3000HITしてるし!

こんなブログに足を運んでいただき、ありがとうございます(`・ω・´)

とりあえず、3000HITを記念して(るわけじゃないけど)、絵を載せます!

ドットカズキ

最近ドット絵にはまってるので、描いてみましたw

武装錬金の武藤カズキ・・・のつもりですw

似てない?よくわからないから仕方ないんです!
プロフィール

カート

Author:カート
☆絵募集中☆
kaito762@hotmail.com
このメールアドレスに送ってくれるか、スカイプで頂けると嬉しいです♪

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイの動画をあげさせてもらっているカートと言います。

少しでも見てくれた方が楽しいと思ってもらえるような実況をしていきたいと思います♪

リンクはフリーです。
相互リンクは一言かけてもらいましたら、喜んでさせていただきます!(こっちからお声を掛けることが大多数だと思いますがw)

現在マリカーのフレンド募集は行っておりません。

最新記事
最新コメント
リンク集
愛すべき訪問者様♡
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マリカー予定表
